サッシ工事(カバー工法) 狛江市和泉本町

狛江市和泉本町(狛江駅)のお宅のサッシ工事をさせて頂きました。

以前に当社で網戸の張替えと壁紙、ジュータン張替えをさせて頂きましたお客様です。

 

初めはタテ稼働のロール網戸とサッシの部品を交換してほしいと連絡を頂きましたが、

サッシの部品はもう生産しておらず、ロール網戸も壊れているならと、サッシのカバー工法の

ご説明をさせて頂きました。

 

カバー工法とは今あるサッシの内側に新しいサッシを取り付ける工法で、サッシの取替えと

比べて値段が半額程度で工事も短期ですむメリットがあり人気です。

この日も1日で2枠が完璧になり、かつ網戸も通常の引き戸用の網戸に交換し、今後のメンテナンスも

大変簡単になりました。

 

台風や風が強い日にパタパタと動くので紐で括り付けていたそうです。

今後は心配がなくなったと大変お喜び頂きました。

 

いつもありがとうございます!

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
~~経師屋から生まれた向こう三軒両隣の内装屋~~
内装本舗 ひふみ
〒201-0012
東京都狛江市中和泉5-34-6-101
TEL:03-5761-7308
FAX:03-5761-7309
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++