階段手すりの設置 狛江市東野川

昨今の網戸ラッシュの中でこんなこともしています。

 

網戸の張替えでお邪魔したのですが、完了時に私より気になった点として

【階段に手すりや滑り止めがついていない】とお話ししました。

というのも当店のお客様の大半が高齢者なので気が付きます。

ご高齢のご夫婦でお住まいなのですがとても心配。

そしたらちょうど奥様は階段につかまる場所がほしいと思っていたとのこと。

 

早速お見積りし商品を手配、翌週に当社の大工のコウさんに設置に行ってもらいました。

 

完了時に大変うれしいお言葉を頂戴しました。

『思っていたより良かった。ノンスリップに夜間に光る素材を使ってくれたので

夜間のトイレも安心。大工さんの手際もよく取り付ける高さも一緒に考えてくれた。

色もちょうど良いしやってよかった!』

 

ありがとうございました!! 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
~~経師屋から生まれた向こう三軒両隣の内装屋~~
内装本舗 ひふみ
〒201-0012
東京都狛江市中和泉5-34-6-101
TEL:03-5761-7308
FAX:03-5761-7309
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++